アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況」のブログ記事

みんなの「近況」ブログ


フェイスブック!

2015/07/01 10:29
最近はブログなかなかアップ出来てません!
フェイスブックの方では多少アップしてますので覗いてみて下さいね!!

https://www.facebook.com/yoshitaka.kuratomi
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2人の孫のおじいちゃんになりました!

2015/03/09 22:47
画像
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


明けましておめでとうございます!

2015/01/11 17:15
今年も宜しくお願いします。
画像

今年は元旦からインフルエンザになりやっと遅い初詣に行ってきました!
おみくじは大吉!でした〜。
画像

帰りに29日に生まれた初孫見てきました、おっぱい欲しいみたいで口あけてました。
画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


涙よりも笑顔と拍手が似合うファイナルでした!

2014/12/19 21:13
The BOOM ファイナル打ち上げ、楽しい写真撮影会!
画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


あけましておめでとうございます!

2013/01/01 12:38
謹賀新年!!

画像

家の前から写した元旦の富士山です!

今年も宜しくお願いします。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


2012スーパーハンサムライブ終了!

2012/12/30 12:30
終了後楽屋でバンドメンバー集合写真!
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もう年末ですね!

2012/12/25 15:47
早いもので今年もあとわずか、明日から3日間パシフィコ横浜でハンサムライブです。
今日はゲネプロ、セッティング終了しました。
真後ろに炎が出る特効があり、ちょっと熱そう!
画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


にっぽん丸クルーズ、その1

2012/08/17 01:02
もうだいぶ前になりますが、太鼓奏者林田ひろゆきhttp://www.hiroyukihayashida.com/japanese/index.html トリオでにっぽん丸クルーズに参加しました。
画像

画像

私はメインショウだけの出演でしたので、乗船当日夜のみの出番!
その後6日間はクルーズを楽しませて頂きました。
食事も最高で現実離れした別世界!!
なかなか普段縁のない豪華客船ですので、次回はにっぽん丸の食事などアップしたいと思います。
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


かみさんのお店!

2012/05/16 08:32
カミさんのお店、リラクゼーションルームbalmy.
内装からホームページ、すべてコストを抑えて手づくり!
今年7月で2年になります、、、、。
赤字出さずに営業してるのが奇跡ですが、カミさんの努力のたまものです。
HP http://r.goope.jp/balmy
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ご当地カレー

2012/03/13 19:20
画像
また楽屋お見舞いにカレー頂きました〜!
スマトラカレー、昔食べた記憶があります。

*スマトラカレーじゃなくマースカレーでしたね!
なんか似てたので早とちりしてしまいました。

ところで、スマトラカレーってどこのカレーでしたっけ?
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
新!!スマホ
新!!スマホ 遂にスマホデビュー! 機種はisw11f,格闘中です〜。 テザリングできたり諸々機能満載なんですが現在自宅のwi-fiに繋がらなかったり、IDの登録がうまく出来なかったり、GPSの感度が悪いのかナビがうまく出来なかったりと苦労してます。 電池も苦労中のため半日でダウン! 楽しみながら苦しんでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 09:17
三沢の航空博物館にも行ってきました!
三沢の航空博物館にも行ってきました! 戻り日一人で三沢の航空博物館に行ってきました。 この日は団体客もなく貸し切り状態、フライトシュミレーションも恥ずかしながら2回も乗り戦闘機のコクピットにも思う存分座って妄想に浸りました。 たまたま零戦も展示してあり、よかったです。 写真もいっぱい撮ったんですが、一部を貼付けま〜す。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 19:09
Kohhy青森
Kohhy青森 なんで青森に?、、、「小比類巻かほる」三沢応援ライブfor Misawa support Live で行ってきました! 今回の三沢応援イベントには格闘家の小比類巻さんもいらっしてました! 写真はライブ前のバンドセッティングと打ち上げでのK1チャンプとの1枚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/25 00:33
キター(^_^)v
キター(^_^)v 前から欲しかったDIADORAのテニスバック、ネットで少し安くなってたのでおもわずプチっとしてしまいました(^^) いっぱい入るし多機能、かっこいい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 13:58
きよしとこの夜 2011夏スペシャル18日19時30分放送
先日収録した(きよしとこの夜 2011夏スペシャル)、明日18日NHK19時30分にオンエアーです。 マルマルモリモリあまり映らないように(ちゃんと踊どれてないので)前の人の影に隠れて踊ったんですが、映ってたら恥ずかしいで〜す。(楽しかったですが) 私は名古屋でライブ中のため観れませんが気になります、、、。 http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/18 00:49
第五福竜丸
第五福竜丸 7日、warld_happiness 2011 出演のため夢の島に行ってきました。 13時出演のため朝10時入りだったんですが、道が空いてて9時前に到着! 駐車場の前が第五福竜丸の展示館だったので見てきました。 1954年水爆実験で被爆した日本の漁船です。 http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/0815-atmic.htm 船員23名は全員被爆し、無線長の久保山愛吉さんが、「原水爆の被害者は私を最後にして欲しい」という言葉を残して放射能症で亡くなっ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 19:51
WARLD HAPPINESS 2011
WARLD HAPPINESS 2011 宮沢和史as GANGA_ZUNBAで8月7日東京夢の島でのWARLD HAPPINESS 2011に出演します。 今日はリハーサルで都内スタジオへ行って来ました。 ここでのリハのときは何時も行く食堂に今日はみんなでいきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 08:02
マルマルモリモリ
マルマルモリモリ 某番組で芦田まなちゃんの後ろでマルマルモリモリダンスをおどる?ことに、、ダンスの解説書と見本ディスク頂きました! まなちゃんの6倍は生きてるのにこの差は何なんだろう〜。1日が短く感じます。 とほほ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 22:32
ダウンサイジング
ダウンサイジング 車をBMWからフィアット500にダウンサイジング! 2500ccから900ccに、6気筒から2気筒!! 燃費も6キロから20キロ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 21:08
自民党総裁
さっきテレビで自民党総裁が原子力推進するとハッキリ言ってましたが 私は原子力は日本のためにならないと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 15:26
地震
地震から丸3日たち、日に日に被害の大きさに驚き 言葉にならない悲しみを感じてます。 一日も早くまだ救助されてない方の発見を、そして 一人でも多くの方の無事を祈ってます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 19:15
卒業式
卒業式 息子の高校の卒業式に行ってきました! 理事長賞や優秀選手賞もいただき、最後に理事長先生にもご挨拶できて これからの励みになったと思います。 クラブの仲間、父兄の方々、先生方、本当にありがとうございました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/07 13:48
振袖!
振袖! 娘も20歳! 成人式用の振袖を着て写真館で前撮りしてきました。 お見合い写真??用にスナップをここぞとばかり撮りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/26 00:24
サポートライブ
明日7月25日名古屋の七夕祭りに小比類巻かほるさんのサポートで出演します。 今回はアコーステックバージョンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/24 09:33
祝!初ライブ
祝!初ライブ 6月3日サンタマミーゴス、八王子のxyz-a bar初ライブ 皆さんのおけがで楽しくライブ出来ました! 大成功!! バンドメンバー、飛び入りで演奏してくれたTp安達さん、Per有馬さん、そしてxyz-a barの スタッフの皆さん、遠くから駆けつけてくれて一緒に盛り上げてくれたお客さん 本当にありがとうございました!! これからも、サンタマミーゴス、地元三多摩密着型で頑張ってライブしたいと思いますので 宜しくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 09:47
魚 The Boom の宮沢和史さんが毎年制作して送ってくれるイヤープレート! 彼の趣味でもある釣りで出逢った魚を描いた魚皿なんです。今年の魚皿はブラウントラウト! こうして並べてみると毎年絵が上手くなってるような! けど自然のままの魚は減っているそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 19:31
半年間!!
半年間!! 約半年間に渡った、ツアーファイナル武道館修了しました。 今回久しぶりにロングツアーに参加させていただいたんですが 半年間 熱い真っ直ぐで正直な男の背中をステージでみてて、 その歌を聴いて一緒に拳を上げ歌う清木場組の皆の姿を見て、 その歌を一生懸命支えるバンド&スタッフと出会えて、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/01 22:44
久々のライブ
久々のライブ 10日はほぼ1年ぶりの小比類かほるさんのライブがありました。 9日10日2dayだったので今回は参加できず残念に思ってたんですが、10日の朝電話がかかってきてお呼びだしが(笑) ゲストと言っていたので2曲位だと思ってたら思いっきりほぼ全曲演奏させて頂き楽しいライブでした! kohhyライブ、1年に1度ではなくもっと沢山のライブができればいいのにな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/11 17:56
クリスマス
クリスマス クリスマスは息子の団体戦試合(第37回関東選抜大会)の応援に行ってきました! 去年同様4位でしたが、夏に向けて可能性を感じました。 応援してます!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/29 13:35
ツアー初日
ツアー初日 清木場俊介氏のライブツアー2009-2010初日、大宮無事終了しました! 清木場俊介氏、大宮に来てくれたファンの方々、すごいパワーを感じ貰いました!! 個人的には色々ありましたが、めちゃくちゃいいライブでした。 ありがとう〜! 写真はライブ終了後モニターに映った搬出風景です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/21 08:01
靴が!
靴が! 金沢から高速で移動中、SAで運転手が靴を脱いで車に乗り込みそのまま行ってしまいました。取り残された靴! 哀愁があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 08:17
リハーサル
リハーサル ツアーのリハーサルがいよいよ始まりました! 久々のロングツアー、張り切って頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/22 01:22
韓国写真
韓国写真 韓国での写真をアップしました。 食事がおいしく、安かったのと、ホテルが良いホテルで気持ちよく 滞在できました。 演奏会場も立派なホールでした。 ホテルの中庭にトラがいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 21:09
インターハイ予選
インターハイ予選 今日は,大○愛さんの大阪コンサートがインフルエンザで中止になったため,息子のインターハイシングル予選の応援に行ってきました! 苦戦でしたがなんとか代表になることが出来ました!! 何よりも嬉しいのはチームの仲間、父母の皆さん、先生方の応援! 今は違う学校で敵同士の昔の仲間が遠くの方で応援してくれてたことです。 勝負は勝っても負けても自分の責任、自分を見失わず頑張ってもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 10:54
最後の収録
明日4年間続いたきよしとこの夜最後の収録です。 今一生懸命アレンジしてま〜す。 最近番組ホームページに亡霊のように背後に私が映ってるので よくメールもらいます。 http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 12:55
バレンタインデー
バレンタインデー 今日バレンタインデー! かろうじてチョコゲットです。 今日は朝中高年テニス教室に行きましたが2月といゅうのに車の温度計では23℃でした。 汗が噴き出しました!! 夕方はガンガズンバの歌姫クラウディアのレコーディング〜! レコーディング後スタジオでロコモコ弁当頂きました! おいしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 00:48
初詣
初詣 今日は初詣に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 11:45
リハーサル/マクドナルドハンバーガーに異物が
リハーサル/マクドナルドハンバーガーに異物が 今日は六本木金魚でのクリスマスショーのリハーサルです。旅帰りで早く着いたので六本木のマックで新製品の肉が大きいやつを食べてたら肉の中から薄いビニールがミンチから出てきてビックリ! もうマックには行きません! 皆さん、マックの肉には何が混ざってるかわかりませんよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 12:48
襲名披露
襲名披露 ライヤー庵原と襲名されました。 今一緒に仕事してる素晴らしいサックスプレイヤーです。 彼の得意技はこの写真でお判り頂けると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 16:30
駅弁
駅弁 今日は朝早い新幹線で大阪に行きます。東京駅で必ず買う駅弁チキン弁当! 特に美味しい訳じゃないがクセになってるらしく、東京駅ではチキン弁当を買わないと落ち着かない。 昔はチキンバスケットといゅうよく似た弁当があり、どちらを買うか迷ったものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 08:30
スカイマーク
スカイマーク 朝一番のスカイマークで福岡へ! 明日は福岡でゲネプロ、1日早く福岡入りして実家に帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/27 06:20
家の前の堤防
家の前の堤防 11月に入って家の前の多摩川の堤防が現在より1.5メートル高くなり、川側に6メートルの幅にするための工事がはじまりました。 個人的には眺めも悪くなるし創らなくてもいいような気がしますが、近年の大雨や異常気象を考えるとしょうがない流れかな〜とかも思います。 もっとも家の前の堤防が氾濫する位の洪水だと他のところはもっとすごいところがあると思うが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 21:27
洗車とテニス
洗車とテニス 今日は朝から久しぶりに車の洗車をしました。ピカピカになりました。 その後福岡時代の音楽仲間で現在作曲家の友達とテニスをやりました。 ちょっと足が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 19:33
息子の応援
息子の応援 今日は息子の卓球試合応援に行ってきました。 新人戦団体優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 22:39
フジテレビ湾岸スタジオ
フジテレビ湾岸スタジオ 今日は初めて湾岸スタジオでの仕事です。 ミュージックフェアーの収録だったんですが、スタジオに特化した建物なのでしょうか、駐車場からのアクセスも良く、楽屋もスタジオも綺麗で使いやすかったです。 とおり道にあの湾岸警察もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:15
息子の応援
息子の応援 今日は高校1年の息子の卓球の応援に行ってきました。 新人戦なんですが準優勝でした。 なかなか良かったと思います。 家に帰ったらまたアレンジの仕事ですが現在夜中の1時過ぎですがまだ終わりのメドがたちません!頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 01:46
今日も1日譜面書き。
今日も1日譜面書き。 今日も夜中の4時過ぎまで譜面書きでした。 きよしとこの夜のアレンジなんですが、メドレーなのでサイズがありなかなか終わりません。 途中眠気との戦いがありましたが何とか予定まで終了しました。 明日は息子の試合応援! 結果が出せれば嬉しいのですが〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 04:22
EX○LE
EX○LE 今日はドームツアー用の8人編成ブラススコア3曲分今日書きました、明日以後きよしとこの夜のアレンジがあるので夜中の4時過ぎまで頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 04:37
夕方の散歩
夕方の散歩 最近、運動不足解消のため家で仕事してる時は夕方散歩にでかけます。 家の前の多摩川沿いをフラフラ歩くだけなんですがとても気持ちがいいです。 写真は散歩中に撮ったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 18:35
ウインブルドン
最近、毎日夜遅くまでウインブルドンのテニス中継を見てしまいます。 実は息子が小学校4年くらいの時にテニスをはじめて、テニススクールに送り迎えを してました。 私は全くテニスをやったことが無かったのですが、息子が試合で勝てるように一緒に 近所のテニスコートに行って練習するようになり、果ては、息子が6年生の頃は立派なテニスパパ になってしまい、朝5時に起きて息子のコーチまがいの練習をやったりしていた頃が懐かしいです!  当の息子は練習の甲斐もあり、小学生では東京都のランクもかなり上位にラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 03:45
5月20日オカリナ制作
今日は以前から頼まれてたオカリナ作りに励んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 12:53
今年もバラが咲き始めました!
昨年よりも多少遅めですが5月初めころからバラが咲き始めました! 下を通るとほのかに甘い香りがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 14:19
フルートの工場見学
昨日はフルートのメンテナンスのためにミヤザワフルートに行きました。 フルートを点検して頂いている間に工場見学をさせて頂きとても興味深い体験をしました。 特にトーンホールの穴開けや引き上げ作業、歌口もNC旋盤みたいな機械で削ってるとこなど実際に見学できて面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 02:17
居眠り!!
今日目を疑うすごい光景を見ました! 車で細い道を走ってた時なんですが、前方から道のほぼ真ん中をバイクが低速で走ってきました。 なんだか様子がおかしいのでこちらは徐行して様子を見てたんですが、そのまままっすぐ突っ込んできます!! 危険を感じたのでクラクションを鳴らしたら、前方のバイクの運転手はビクッ!としてぴょんと飛びはねた感じで気づきよけて走り去りました。 そうです!!  バイクで居眠り運転してたんです! 10メートルくらいに近づいた時にはっきり見えたんですが、確実に目を瞑り運転してま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 20:38
台風9号
9月7日台風9号が関東を通り過ぎて行きました。 家の前の多摩川河川敷も増水で普段の公園が一変して濁流が流れてます。 朝は河原に取り残された人が救助ヘリで2人救出されたりしてました。 写真は午前6時と午後1時に撮った写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 12:26

トップへ | みんなの「近況」ブログ

川べりの暮らし 近況のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる