アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ


フェイスブック!

2015/07/01 10:29
最近はブログなかなかアップ出来てません!
フェイスブックの方では多少アップしてますので覗いてみて下さいね!!

https://www.facebook.com/yoshitaka.kuratomi
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


涙よりも笑顔と拍手が似合うファイナルでした!

2014/12/19 21:13
The BOOM ファイナル打ち上げ、楽しい写真撮影会!
画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2014.12.20 森口博子 Song for you 〜at 原宿クエストホール〜

2014/12/01 21:15
来年デビュー30周年を迎える森口博子恒例の冬公演「Song for you」。
今年は原宿クエストホールで開催します。
シンガー・森口博子をたっぷり堪能できるコンサートです。
画像

写真は昨年の冬公演「Song for you」
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


The Boom TOUR FINAL!

2014/12/01 20:58
いよいよ12月13日大阪フェスティバルホール、17日東京日本武道館、The Boom ファイナルです!
沢山のおもいでが、、、、

http://www.bl-dg.co.jp/theboom/peacetime/html/tour2014.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昭島森フォニー

2014/10/20 18:50
森フォニーも今年で3年目、沢山のお客さんに聞いて頂きました!
今年のゲストは南 佳孝さん、楽しかったです!!
画像
画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


The Boom TOUR FINAL!

2014/10/05 21:20
TOUR FINAL!

12月13日(土)開場16:30/開演17:30  
フェスティバルホール(大阪)
(問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888
チケット料金:全席指定 7,000円(税込)

12月17日(水)開場17:30/開演18:30  
日本武道館(東京)
(問)ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12時〜19時)
チケット料金:全席指定 7,000円(税込)
       立見 6,500円(税込)
       バックスタンド指定 7,000円(税込)

FINAL! MEMBER
鶴来正基(keyboard)
伊藤直樹(Percussion)
今福健司(Percussion)
オーノカズナリ(Manipulator)
上野一郎(Bass)
町田昌弘(Guitar)
ルイス・バジェ(Trumpet)
有沢健夫(Trumpet)
倉富義隆(Sax)
南流石(Dance&Chorus)
斎藤久美(Chorus)
大城クラウディア(Chorus)
(※敬称略)

http://www.bl-dg.co.jp/theboom/peacetime/html/tour2014.html
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いつも年に1回のMotion Plays Tower Of Power 今年は2回目

2014/08/15 12:21
画像


画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


2012スーパーハンサムライブ終了!

2012/12/30 12:30
終了後楽屋でバンドメンバー集合写真!
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もう年末ですね!

2012/12/25 15:47
早いもので今年もあとわずか、明日から3日間パシフィコ横浜でハンサムライブです。
今日はゲネプロ、セッティング終了しました。
真後ろに炎が出る特効があり、ちょっと熱そう!
画像

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日!

2012/07/13 09:25
画像
7月13日、池袋の豊島公会堂ビックバンドジャズ如何ですか?
バリトンサックスで参加します!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
25年前!
多分25年くらい前私がアレンジした椎名恵さんの曲ネット見てたら出てきました、この頃のアレンジは何か独特な青臭さが、、、、?。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 00:05
大阪ビルボードライブ
大阪ビルボードライブ 小比類巻かほる大阪ビルボードライブ無事終了しました! 沢山の皆さんに楽しんで頂き、とても良いライブになりました!(^^)! このようなライブを出来るのもファンの皆さんあってのことです。 また近いうちにまた是非!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/30 12:14
16日ライブは
16日ライブは 16日の小比類かほる渋谷オンエアーnestライブは超豪華編成&メンバー! 皆さんの協力で実現しました! http://shibuya-o.com/nest/2012/01/10422 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/12 21:55
2011年きよしとこの夜クリスマススペシャル
今年もまた、きよしとこの夜クリスマススペシャル放送です。 12月22日(木)NHK(総合)午後7時30分からで〜す。 クリスマスソングを沢山楽しく演奏&アレンジしてます。 楽しい番組です、是非見てください! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 19:37
Kohhy青森
Kohhy青森 なんで青森に?、、、「小比類巻かほる」三沢応援ライブfor Misawa support Live で行ってきました! 今回の三沢応援イベントには格闘家の小比類巻さんもいらっしてました! 写真はライブ前のバンドセッティングと打ち上げでのK1チャンプとの1枚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/25 00:33
TOKYO HYPER JAZZ ORCHESTRA
TOKYO HYPER JAZZ ORCHESTRA    Leader小山宣夫   9/7(水) 東京都豊島区東池袋3-1-4 サンシャインシティ 文化会館4F 03-3987-5281 サンシャイン劇場  19:00 開演  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/06 23:24
明日2日ライブ
明日2日ライブ 明日9月2日渋谷テイクオフ7、Mika&フィラデルフィアのライブに19時から出演します。 台風心配ですが、楽しいライブになりそうです。 写真はお馴染みホーンのお二方と、リハ前に食べた特上ロースカツ定食、このクオリティーで840円! 家の近所にあったら週2は通いそうです(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 12:27
小比類巻かほるライブ最終日
小比類巻かほるライブ最終日 Kohhyツアー最終日、赤坂BLITZでのメンバー集合写真です!! ここ数年余りライブ活動してこなかったKohhyですが、今回はニューアルバムもリリースしボーカルのパワーも1.2年前に比べパワーアップした歌を聴かせてくれました。 今回のツアーは終了しましたが、もっとたくさんライブが出来るように頑張って行きたいと思います。 宜しくお願いしま〜す。v( ̄∇ ̄) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/31 11:04
ビッグバンド
ビッグバンド 今日は9月7日池袋サンシャイン劇場で行われるビッグバンドジャズのリハーサルでバリトンサックスを吹いて来ましたー。 安孫子さんのアレンジでめちゃくちゃ難しい譜面で殆ど休みなく吹きっぱなしの2時間半のプログラム、重たいバリトンサックスといゅうこともありヘロヘロになりました。 本番は頑張らなくちゃー(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/30 20:32
きよしとこの夜 2011夏スペシャル18日19時30分放送
先日収録した(きよしとこの夜 2011夏スペシャル)、明日18日NHK19時30分にオンエアーです。 マルマルモリモリあまり映らないように(ちゃんと踊どれてないので)前の人の影に隠れて踊ったんですが、映ってたら恥ずかしいで〜す。(楽しかったですが) 私は名古屋でライブ中のため観れませんが気になります、、、。 http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/18 00:49
明日(8/12)ライブ出演情報
高円寺ジロキチでのライブに参加します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 23:27
夏のライブ出演情報
夏のライブ出演情報 夏のライブ出演情報@:小比類巻かほるNewアルバム「樹形図」2011ツアー 8/18名古屋「ボトムライン」、8/20大阪「サンケイホールブリーゼ」、8/24東京「赤坂ブリッツ」  http://www.kohhy.co.jp/home/cgi2/news.cgi ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 13:40
WARLD HAPPINESS 2011
WARLD HAPPINESS 2011 宮沢和史as GANGA_ZUNBAで8月7日東京夢の島でのWARLD HAPPINESS 2011に出演します。 今日はリハーサルで都内スタジオへ行って来ました。 ここでのリハのときは何時も行く食堂に今日はみんなでいきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/28 08:02
童謡コンサート
童謡コンサート お猿のかごや、みかんの花咲く丘の作曲で知られる 童謡作曲家海沼實さん創立の児童合唱団‘音羽ゆりかご会’http://www.0108.tv/ のコンサートに今年も演奏で参加させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 10:46
小比類巻かほるライブSTB終了
小比類巻かほるライブSTB終了 STBライブ、短い時間でしたが楽しかったです。 皆さんありがとうございました! これからもどんどんライブをやっていければと思います。 よろしくお願いします。 写真はライブ終了後楽屋でのスナップです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/19 09:42
☆ライブスケジュール☆
☆ライブスケジュール☆ 小比類巻かほるさんのツアーに参加します。 http://www.kohhy.co.jp/news/frameset.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 18:37
2010 年忘れワイワイセッション
12月27日(月曜)調布のGINZで2010 年忘れワイワイセッションに参加します! 年末の忘年会セッション、楽しみです。 GINZのマスターはSAX奏者で、25年前くらいですが一緒に仕事したこともある 人で会うのが楽しみです。 お酒も飲みたいので久々に電車で行こうかな〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 23:10
明日は、、、。
明日は、、、。 明日は森口博子さんのライブです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 11:43
The Boom レコーディング
The Boom レコーディング 今日は久しぶりのブームのレコーディングに行って来ました! アレンジはピアノの鶴来氏、 とても日本的な曲で良いアレンジでした。 写真は、よくできたご褒美に宮沢さんがカレーの出前をたのんでくれました〜!CoCo壱番屋のビーフカレーでした。 いつも気をつかってもらってありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/26 21:12
サポートライブ
明日7月25日名古屋の七夕祭りに小比類巻かほるさんのサポートで出演します。 今回はアコーステックバージョンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/24 09:33
小比類かほる-ブルーノートNAGOYA
小比類かほる-ブルーノートNAGOYA ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/28 11:48
祝!初ライブ
祝!初ライブ 6月3日サンタマミーゴス、八王子のxyz-a bar初ライブ 皆さんのおけがで楽しくライブ出来ました! 大成功!! バンドメンバー、飛び入りで演奏してくれたTp安達さん、Per有馬さん、そしてxyz-a barの スタッフの皆さん、遠くから駆けつけてくれて一緒に盛り上げてくれたお客さん 本当にありがとうございました!! これからも、サンタマミーゴス、地元三多摩密着型で頑張ってライブしたいと思いますので 宜しくお願いします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 09:47
6月3日ラテンセッション
6月3日ラテンセッション 6月3日急ですがサンタマミーゴスラテンセッション を八王子のxyz-a barでやります。 メンバーは Per今福健司 Piano奥村尚代 Bass北原実 Tp小林太 SAX倉富義隆 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/15 17:20
15〜20年振りセッション
15年ぶりに井上さんのセッションに参加します。 場所は八王子のxyz-a bar  (http://www.livebarxyz.com/schedule/2010/04/417-every-soul-one.html) 2010年 4月17日(土) Every Soul + One Artist 井上シュウイチ (Vocal&pf) 河合ヒロシ(Dr.) 久末隆二(bass) 倉富義隆(tenor sax) Charge \2,000 (+1ドリンク1フードのご注文が必要です... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/10 22:18
25歳
25歳 今日部屋のレイアウトを大改造! 要らないものを整理してたら24〜25歳当事に作ったパスポートを発見! そのころ小比類巻かほるさんのSo Realというアルバムのアレンジをしてて 初めて仕事でニューヨークに行った時に作ったもの。 私は行程の関係で1人で飛行機に乗って適当英語でホテルまで行き 1ヶ月ほど滞在してレコーディングをしてました。 その頃憧れだったミュージシャン達と適当英語(殆ど日本語で後は身振り手振り)で 対応し、最後は英語のレッスンまでミュージシャンにしてもらいましたが、今... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/18 09:36
半年間!!
半年間!! 約半年間に渡った、ツアーファイナル武道館修了しました。 今回久しぶりにロングツアーに参加させていただいたんですが 半年間 熱い真っ直ぐで正直な男の背中をステージでみてて、 その歌を聴いて一緒に拳を上げ歌う清木場組の皆の姿を見て、 その歌を一生懸命支えるバンド&スタッフと出会えて、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/01 22:44
久々のライブ
久々のライブ 10日はほぼ1年ぶりの小比類かほるさんのライブがありました。 9日10日2dayだったので今回は参加できず残念に思ってたんですが、10日の朝電話がかかってきてお呼びだしが(笑) ゲストと言っていたので2曲位だと思ってたら思いっきりほぼ全曲演奏させて頂き楽しいライブでした! kohhyライブ、1年に1度ではなくもっと沢山のライブができればいいのにな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/11 17:56
神戸
神戸 清木場俊介コンサート、年内最後の神戸終わりました! 2009年を締めくくる最高のコンサートになりました。 本人の声も最高に気持ちよく響いて、まだ慣れないイヤモニですが 少しコツが掴めてきた感じです。 コンサート終了後は神戸牛頂きました、ご馳走様でした! 食事の後スタッフとの打ち上げも行われましたが、次の日午前中に 完了しなければいけない用事があったので残念ながら参加できませんでした。 今回ツアー新米2人組ドラムの真助も参加できず、一緒に朝始発新幹線で 戻るために新神戸駅に着いたら... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/30 02:40
ツアー初日
ツアー初日 清木場俊介氏のライブツアー2009-2010初日、大宮無事終了しました! 清木場俊介氏、大宮に来てくれたファンの方々、すごいパワーを感じ貰いました!! 個人的には色々ありましたが、めちゃくちゃいいライブでした。 ありがとう〜! 写真はライブ終了後モニターに映った搬出風景です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/21 08:01
リハーサル
リハーサル ツアーのリハーサルがいよいよ始まりました! 久々のロングツアー、張り切って頑張りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/22 01:22
韓国写真
韓国写真 韓国での写真をアップしました。 食事がおいしく、安かったのと、ホテルが良いホテルで気持ちよく 滞在できました。 演奏会場も立派なホールでした。 ホテルの中庭にトラがいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 21:09
きよしとこの夜最終回
きよしとこの夜最終回 明日12日(木曜日)4年間続いたきよしとこの夜が最終回です。 4年間で沢山の曲をアレンジして演奏できてとても勉強にもなりました。 http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 23:29
愛用楽器たち
愛用楽器たち 汚い自分の部屋に並ぶ愛用の楽器たちです! 次回は個別に紹介したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:56
最後の収録
明日4年間続いたきよしとこの夜最後の収録です。 今一生懸命アレンジしてま〜す。 最近番組ホームページに亡霊のように背後に私が映ってるので よくメールもらいます。 http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 12:55
バレンタインデー
バレンタインデー 今日バレンタインデー! かろうじてチョコゲットです。 今日は朝中高年テニス教室に行きましたが2月といゅうのに車の温度計では23℃でした。 汗が噴き出しました!! 夕方はガンガズンバの歌姫クラウディアのレコーディング〜! レコーディング後スタジオでロコモコ弁当頂きました! おいしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 00:48
リハーサル/マクドナルドハンバーガーに異物が
リハーサル/マクドナルドハンバーガーに異物が 今日は六本木金魚でのクリスマスショーのリハーサルです。旅帰りで早く着いたので六本木のマックで新製品の肉が大きいやつを食べてたら肉の中から薄いビニールがミンチから出てきてビックリ! もうマックには行きません! 皆さん、マックの肉には何が混ざってるかわかりませんよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 12:48
フジテレビ湾岸スタジオ
フジテレビ湾岸スタジオ 今日は初めて湾岸スタジオでの仕事です。 ミュージックフェアーの収録だったんですが、スタジオに特化した建物なのでしょうか、駐車場からのアクセスも良く、楽屋もスタジオも綺麗で使いやすかったです。 とおり道にあの湾岸警察もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:15
今日も1日譜面書き。
今日も1日譜面書き。 今日も夜中の4時過ぎまで譜面書きでした。 きよしとこの夜のアレンジなんですが、メドレーなのでサイズがありなかなか終わりません。 途中眠気との戦いがありましたが何とか予定まで終了しました。 明日は息子の試合応援! 結果が出せれば嬉しいのですが〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 04:22
弁当バクバク
弁当バクバク どこかのスーパーでかかってるかもしれませ〜ん。 バリトンとテナーソロを吹いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 18:35
過酷なTV収録
何年か前に、某東京ローカルTVの音楽バラエティー番組のアレンジと演奏を担当してたんですが、その番組の収録時間がハプニングもあり早朝3時入りで翌日早朝8時までの仕事がありました。 スタジオには計29時間いたことになり、バンドはその間食事も30分位の休憩しか無く、ゲストのトーク中にセットの後ろで寝袋をしいて寝たりしていた、生涯一番キツかった仕事でした。 おまけにアレンジをその前々日位からやっているので4日間ろくに睡眠を取らずと言う、今考えると恐ろしい仕事がありました。 久しぶりにその時の制作会... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 01:03
5月24日
焼きを入れる前のオカリナです。 今回はGとFですが低音から高音域まで良い音です。 焼き上がりが楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/24 19:30
5月20日オカリナ制作
今日は以前から頼まれてたオカリナ作りに励んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 12:53
アクリル板の威力
29日.30日は某タレントのコンサートで横浜アリーナでの仕事だったんですが、私はテナーSAX担当だったんですが後ろと横にアクリル板(透明のアクリルで出来た遮音板)が立ててあってまるで畳の4畳半で吹いてるみたいな感じでビックリしました。 いつもはアリーナクラスの会場で演奏する時は結構響いてわんわんな感じなんですがアクリル板のお陰であの大音量の中でも生音が聞こえるほどで初体験でした。 目をつぶると4畳半、あけるとアリーナ会場、ほんとに不思議でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/31 13:36
改良型オカリナ
今回は粘土も厳選しとりあえずFを3個作りました。 前回の課題だったピッチや音色はいいものの唾が溜まる欠点を克服するために、焼き上げ温度や時間も研究し工夫したので良いものが出来たと思います。 見た目も大分満足のいく形になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 14:20
2008初吹き!
あけましておめでとうございます。 2008年の初吹きはオルケスタデルソルでテナーサックスを吹いてきました。 原宿クロコダイルでのカウントダウン的なライブでビンゴゲームとかもあり盛り上がりました! 今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 12:55
フルートの工場見学
昨日はフルートのメンテナンスのためにミヤザワフルートに行きました。 フルートを点検して頂いている間に工場見学をさせて頂きとても興味深い体験をしました。 特にトーンホールの穴開けや引き上げ作業、歌口もNC旋盤みたいな機械で削ってるとこなど実際に見学できて面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 02:17
手造りオカリナ
何度もの試行錯誤でやっと納得のいく音程、音色のハンドメードオカリナが出来ました。 外見はまだあかぬけませんが音は最高です。 写真はまだ焼きを入れる前の物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 21:18
5月24日ライブ情報
5月24日(木)原宿クロコダイル トロピカンテ (♪3500) でテナーサックスを吹きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 13:49
ホームページ作りました!
遅ればせながらホームページ作りました。 まだ判らないことだらけですが、宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 17:32
Tower Of Powerトリビュートライブ
4月20日高円寺ジロキチでMotionと言うバンドでライブをやります。 当日はバリトンSAXを演奏します。 宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 17:25
ブログ始めました!
はじめまして、ブログ始めました。 SAX吹きのミュージシャンで、高校生の娘と中学生の息子がいます。 娘は吹奏楽でトランペットを吹いてます。 息子は卓球にはまってて今現在春休みを利用して中国に練習に行ってます。 皆さん、宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/05 02:49

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

川べりの暮らし 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる