川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ビルボードライブ

<<   作成日時 : 2012/03/30 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
小比類巻かほる大阪ビルボードライブ無事終了しました!
沢山の皆さんに楽しんで頂き、とても良いライブになりました!(^^)!
このようなライブを出来るのもファンの皆さんあってのことです。
また近いうちにまた是非!!

写真はライブ前のステージと、たまたまホテルの側にあった餃子の眠眠の美味しい餃子たちです(^_^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Liveお疲れ様でした!
「Time Flies」では、最初の音を聴いただけでメロメロに・・・。
「WILD」では、あの高揚感がたまりませんでした!!
最高に贅沢な"Live"を本当にありがとうございました☆
近いうちにまた是非☆期待しています
noriko
2012/03/31 15:59
norikoさん
楽屋お見舞いもいただきありがとうございました。
今回3回のライブは本人、サポートミュージシャンの協力で実現したライブです。
最近は打ち込み、カラオケ同期で演奏することが多いですが、やはり生のサウンドは特別なものがあります。
しかし商業的には現実無理な状況をどうするか、、、。
今後の宿題です。
是非またこのようなライブができるように頑張りたいと思いますので、小比類巻ともども宜しくです!!
kurakurasax
2012/03/31 16:18
 素敵なLIVEを本当にありがとうございました〜!!
やっぱり、倉富さんの音は最高です〜♪
 
 商業的に、、やはりいろいろと難しいですよね、、。
私たちにも、何か出来る事があればなぁ〜って思います。
個人的には、久しぶりに是非、地元福岡でLIVEやって欲しいのですがー
(同じメンバーで、、なんて贅沢な事は申しませんので、、笑)

LIVE終わってお片付けしているところ、通路を塞いでしまいすみませんでした。
でも、倉富さんとちえさんの仲良さげなところが垣間みれて嬉しかったです(^^)

次回も是非!楽しみに待っていま〜す♪


ゆき
2012/04/01 15:04
生のサウンドは最高です!
ホーンズがやっぱりkohhyには合う!
倉富さんのサックス、やっぱりいい!!

そして、片付け中の倉富さんに失礼してしまったのではと、後悔も。落としたペンのキャップをどうしたのか全く記憶にないほどの緊張でした。
すみませんでした。そして、ありがとうございました。
また、素敵なLiveに参加できるのを楽しみにしています。
keiko
2012/04/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ビルボードライブ 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる