川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 三沢の航空博物館にも行ってきました!

<<   作成日時 : 2011/11/26 19:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

戻り日一人で三沢の航空博物館に行ってきました。
この日は団体客もなく貸し切り状態、フライトシュミレーションも恥ずかしながら2回も乗り戦闘機のコクピットにも思う存分座って妄想に浸りました。
たまたま零戦も展示してあり、よかったです。
写真もいっぱい撮ったんですが、一部を貼付けま〜す。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
航空博物館でテンション上がってる倉富さんの姿が目に浮かびます(笑)
太信さんとの2ショットや三沢基地の中も体験出来て、充実した三沢の旅になったようで良かったです(もちろんLiveも」ですが)

Liveお疲れ様でした。会場中が”おかえり”と言っているような温かい空間で、私にとっても特別なLiveとなりました。あの"I'm here"は鳥肌モノでした。

あぁ・・・私も基地の中に入ってみたかったです〜!!
noriko
2011/11/27 10:14
そうなんです、暇つぶしについでに来た風にテンション上がってないように見えるように装いながらテンションは最高潮でした。
何せ広い博物館に殆ど客は私1人!(朝早いのもあります)、中の係の人は私に注目、普通1時間くらいで回る展示スペースやシュミレーションなどのアトラクションを一人で2時間も見たり乗ったりしてました〜。
kurakurasax
2011/11/27 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
三沢の航空博物館にも行ってきました! 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる