川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS マルマルモリモリ

<<   作成日時 : 2011/07/22 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
某番組で芦田まなちゃんの後ろでマルマルモリモリダンスをおどる?ことに、、ダンスの解説書と見本ディスク頂きました!
まなちゃんの6倍は生きてるのにこの差は何なんだろう〜。1日が短く感じます。
とほほ…

ところで、今日行ったTV局のスタジオの隣で、なでしこJapan特番を撮ってて
なでしこ女子サッカー選手を見ました!
決勝TVで観ましたが、あの日ばかりはどんなにアメリカが強くても日本には勝てない、日本が勝つ、何か神懸かり的な感じを受けました。
神様はいるのかなーと、思いました。

継続は力なり! 前向きに頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルマルモリモリ 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる