川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 童謡コンサート

<<   作成日時 : 2011/03/30 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お猿のかごや、みかんの花咲く丘の作曲で知られる
童謡作曲家海沼實さん創立の児童合唱団‘音羽ゆりかご会’http://www.0108.tv/
のコンサートに今年も演奏で参加させていただきます。
画像
私が参加させていただいて今年で3年目ですが、毎年演奏しながら癒されてます。
合唱団の子供たちも3年たつと見違えるほど成長してて、あらためて自分も年取ってるんだな〜
と感じたりして(笑)
今回はトランペットに福岡時代からお世話になってる間宮さん登場!
たぶん10年以上ご無沙汰だったので写真を撮ろうと思い携帯を向けたら
逃げ回って撮らせてもらえませんでしたが、隙を見て撮った写真がこれです。
画像


あと、THE BOOMでレコーディングに参加した曲で、
石川さゆりさんをゲストボーカルに迎えた、THE BOOMニューシングル「暁月夜〜あかつきづくよ〜」が3月2日発売されてました!
http://www.youtube.com/watch?v=UGlrutr_Bq0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(*^_^*)

子供達との童謡…癒されますね〜♪

最近私も2歳と3歳の甥っ子達と一緒に童謡を歌って遊んでますが…うろ覚えの私はちゃんと歌えず、3歳のちびっ子にいつも怒られます(^^ゞ笑。

☆みゆき☆
2011/03/31 03:13
みゆきさん
コメントありがとう!
武道館ではバッタリ会いましたね、ビックリしました。
13日奈良で山本君の代わりに出演します、リハなしなので
やれんのか!!、、、って感じですが、ベストを尽したいと思います。
kurakurasax
2011/04/27 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
童謡コンサート 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる