川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 小比類巻かほるライブSTB終了

<<   作成日時 : 2011/02/19 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

STBライブ、短い時間でしたが楽しかったです。
皆さんありがとうございました!
これからもどんどんライブをやっていければと思います。
よろしくお願いします。
写真はライブ終了後楽屋でのスナップです!!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スナップで、メンバーの雰囲気が伝わってきて嬉しいです。
もちろん、ライブで、肌で音を感じ取りたいけど(*^^*ゞ
keiko
2011/02/19 10:04
ツアーお疲れ様でした(*^_^*)
最後、皆さんが一列になってお辞儀されてる姿を見て
終わっちゃったなぁ・・・って気持ちと、以前の同じ姿が
重なってジーン・・・。
久々に演奏した曲もありましたが、どうでしたか?
これからも素敵なPlay楽しみにしてます。

声が聞こえてきそうな素敵な写真ですね〜!
noriko
2011/02/21 10:49
写真のUp、どうも有り難うございました☆
ライヴに行けなかった者としては、貴重な写真です♡
アットホームな空気が伝わってくる、いい笑顔の写真ですね^^♪

これからも、Kohhyのライヴ、続けていけるといいですね(o^∇^o)ノ
KANA
2011/02/25 01:54
初めまして、倉富さん。

僕は小比類巻さんのファンです。が、1990年頃のライブ映像の中にあるサックス・サウンド(ソプラノ)が凄く好きで何度も聞いていました。(僕もアルトを吹いています。18年も趣味で吹いているアマチュア・プレイヤーです。)

映像にある倉富さんのサックス・サウンドが素晴らしいので、どんなサックス奏者だろうと検索して、ブログを見つけたしだいです。

小比類巻さんも、倉富さんのサックスも大ファンです。次回ライブがありましたら是非行きたいと思います。
イサオ
2011/04/05 03:17
イサオさん
コメントありがとうございます。
小比類巻かほるライブ次回是非参加できればと思います。
イサオさんも是非いらしてください!!
kurakurasax
2011/04/25 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
小比類巻かほるライブSTB終了 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる