川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS サポートライブ

<<   作成日時 : 2010/07/24 09:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

明日7月25日名古屋の七夕祭りに小比類巻かほるさんのサポートで出演します。
今回はアコーステックバージョンです。

あと26日も森口博子さん25周年コンサートをサポートします。
場所は渋谷アックス!
森口さんとはまだバラドル進出前、アイドルとしてスタートした1980年代
シングルのアレンジをさせて頂いて以来約20年後に去年きよしとこの夜の
収録でお会いして再会、今回のコンサートも呼んで頂けることになりました。

継続は力なり!!

みんな頑張ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

暑いですね〜(@゚▽゚@) 

カレーpowerで頑張ってますかぁ〜? 


明日、名古屋なんですね! 

明後日のアックス!! 

観に行きたかったです 

(/_\;)  


2days頑張ってくださいね。 
沙耶ママ☆
2010/07/24 17:19
明日は名古屋で明後日は渋谷!
忙しいのは良いことですね(o^_^o)♪

明後日の渋谷、
めちゃめちゃ行きたいですが、夜は仕事があって…今からじゃ休み申請出来ないデス(泣)

また次の機会、期待してますヾ(^▽^)ノ!!
☆みゆき☆
2010/07/24 21:34
明日の名古屋、楽しみにしてます
noriko
2010/07/24 22:49
一宮Liveお疲れさまでした〜!
今福さんととても楽しそうにパーカッションされてましたね!
公開リハも貴重な体験でした♪

七夕祭りは行かれましたか〜?
noriko
2010/07/27 23:47
norikoさん
いらっしてたんですか?!
私と今福さんはあの後直ぐ東京に帰ったので七夕祭り
行けませんでした。
けど、結構でかい祭りですね!
新幹線のホームから盛り上がってるのが見えました。
沙耶ママ☆さんも☆みゆき☆さんもいつもコメント
ありがとう!
暑いですが、元気にしてますか?

倉富
kurakurasax
2010/07/29 02:10
初コメです
一宮七夕ライブ観てましたよー!
ブルーノートライブも 倉富さんの
一番近いテーブルでした
七夕ライブが、始まる前、倉富さんが
ステージ裏のガードレールに腰掛けて
飲み物を飲みながら休憩されてる様子が
見えたとき近づいてお話したかったんですけど、
迷ってる間に時間が過ぎてしまいました
ライブはすごく良かったんだけど
それが、ちょっと心残りでした
また、名古屋のライブありましたら
楽しみにしてます
mayumayu
2010/07/29 22:54
mayumayuさん
コメントありがとう!
今度は怖がらずに声かけて下さいね!
kurakurasax
2010/08/04 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポートライブ 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる