川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 小比類かほる-ブルーノートNAGOYA

<<   作成日時 : 2010/06/28 11:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

<5月のSTBに続き、7月3日(土曜)名古屋のブルーノートNAGOYAで
ライブを行ないます。
予約席は空いてないようですが、当日自由席はあるかもです。

詳細は http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201007.html (ブルーノートNAGOYA ホームページ)

女性R&Bヴォーカリストのパイオニアとして数々の金字塔を打ち立てた歌姫が贈る25周年のアニヴァーサリー・ライブ!
小比類巻かほる
デビュー25周年。この記念すべきアニヴァーサリー・イヤーにスペシャル・ライブを届けてくれる小比類巻かほる。“Kohhy”の愛称で数々のヒット曲を世に送り出した稀代の女性シンガーだ。早熟な天才肌タイプのアーティストだけあり、デビュー時は若干18歳。その頃から音楽性とヴォーカル・スタイルは突出しており、唯一無二の存在感を誇っていた。その系譜は確実に後のR&B系の女性シンガー・ブームへと受け継がれており、彼女こそパイオニアといえるだろう。サポートはケイリブ・ジェームスをはじめ鉄壁の布陣。さらに進化したKohhyの“いま”を見逃すわけにいかない。

ミュージックチャージ:¥7,500
5月20日一般予約受付開始 小比類巻かほる(vo) Kaleb James(p,vo) Lenzy Crosby(b) 倉富義隆(sax)高畠俊男(ds)菅原潤子(g) Yoriko(cho) Tomomi(cho)

div align="center">画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、更新がなかったので体調でも崩したのかと、心配してましたっっ(;O;)。


次は名古屋なんですね(*^_^*)
名古屋は美味しい食べ物がたくさんあるし、私の好きな街のひとつです♪
楽しんできてくださーいヾ(^▽^)ノ!!
☆みゆき☆
2010/06/28 18:06
キャンセル待ちで予約してます・・(涙)
前日にTELくれるみたいなので・・
吉報を待ちます。
koi
2010/06/28 23:43
わ〜! 
名古屋ですか…。。 

残念(;^_^A 


行きたいけどスケジュール的に無理でした。。 


また次回は是非!!
沙耶ママ☆
2010/06/29 00:01
☆みゆき☆さん
心配してくれてありがとう!
最近自宅でこもり仕事が多くて更新してませんでした。
やっぱりコンサートで色んなとこに行って演奏するのが楽しいです! 楽しんできます。
koiさん
キャンセル待ちで予約されてるんですね。
予約取れたら声かけてくださいね!
沙耶ママ☆さん
書き込みいつもありがとうございます。
励みになります。
次回は是非!!
kurakurasax
2010/06/30 10:15
本当はこれない方の知り合いから譲っていただいて入る予定でした・・・
でも、8時前に連絡が上手くいかずで・・・
入り口まで行ったのに・・悔しいです・・
koi
2010/07/04 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
小比類かほる-ブルーノートNAGOYA 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる