川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!初ライブ

<<   作成日時 : 2010/06/04 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

6月3日サンタマミーゴス、八王子のxyz-a bar初ライブ
皆さんのおけがで楽しくライブ出来ました!
大成功!!
バンドメンバー、飛び入りで演奏してくれたTp安達さん、Per有馬さん、そしてxyz-a barの
スタッフの皆さん、遠くから駆けつけてくれて一緒に盛り上げてくれたお客さん
本当にありがとうございました!!
これからも、サンタマミーゴス、地元三多摩密着型で頑張ってライブしたいと思いますので
宜しくお願いします。

画像


サンタマミーゴスメンバーです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

わぁ〜!! 
行きたかったです(;_;)


ギリギリまで、スケジュール調整したんですが… 

八王子は、やっぱり遠かった( -_-) 


また次回、是非、是非 
お願いします。 


どんなジャンルでも、盛り上げに行きますから〜(笑) 

おまかせくださいね。 

沙耶ママ☆
2010/06/04 14:14
初LIVE、おめでとうございます&お疲れ様でした!!

サンタマミーゴスって、三多摩のサンタマなんですね!!
私なぜだか、サンタとマミーの間を切って覚えてました(笑)
↑パパ達ママ達、みたいな意味かと思ってました(^-^)

今回は仕事で行けなかったので(>_<。)、次回は行ってみたいです♪
☆みゆき☆
2010/06/04 14:39
沙耶ママ☆さん
是非次回やるときはいらっして下さい!
沙耶ママ☆さん遅くなったらお迎えがあるから大丈夫
ですか?
kurakurasax
2010/06/06 17:51
☆みゆき☆さん
ジロキチではありがとうございました!
楽屋出たらもう皆さん帰った後でした、電車の時間があったんですね!?
今回初ライブですが楽しいライブが出来ました、☆みゆき☆さん来ると言ってたので待ってたんですよ!
是非次回サンタマミーゴスライブするときには是非いらしてください。お待ちしてます!
kurakurasax
2010/06/06 17:59
おしさしぶりです!
二日市小学校出身、六反のやすです!
高円寺LIVE初めてのセッション楽しかったです(*^o^*)!
またLIVE行くんで応援してます!
やす
2010/06/08 07:45
六反のやすさん
書き込みありがとう!
是非八王子にもいらっしてくださいネ!!
kurakurasax
2010/06/09 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!初ライブ 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる