川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 25歳

<<   作成日時 : 2010/03/18 09:36   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

今日部屋のレイアウトを大改造!
要らないものを整理してたら24〜25歳当事に作ったパスポートを発見!
そのころ小比類巻かほるさんのSo Realというアルバムのアレンジをしてて
初めて仕事でニューヨークに行った時に作ったもの。
私は行程の関係で1人で飛行機に乗って適当英語でホテルまで行き
1ヶ月ほど滞在してレコーディングをしてました。
その頃憧れだったミュージシャン達と適当英語(殆ど日本語で後は身振り手振り)で
対応し、最後は英語のレッスンまでミュージシャンにしてもらいましたが、今でもアメリカのミュージシャンと
話す時は適当英語で傍から聞いてると殆ど日本語を英語発音で強引に話してるだけに見えるそうですが
皆さん理解してくれます。(?)
けど、楽譜は共通言語なので大丈夫です!
写真は当事のパスポートに貼ってあった証明写真です。(若い!!)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

若い(笑)!!! 

そして… 
適当英語…ってのに 
ツボってしまいました(*^_^*) 


私も昔のpassport探してみようかなぁ〜(笑) 

昔、フケてたので… 
あんまり変わってないと思いますがね(;^_^A
沙耶ママ☆
2010/03/18 15:33
人に歴史あり〜〜って感じですね〜

私も20歳くらい時の写真見ると

全身・・パステルカラーでした・・(爆)

日本語を英語発音??強引に・・

わかるような・・わかってないような・・(笑)
koi
2010/03/19 13:35
倉さん、こんばんは!パスポート見て(笑)爆笑でした!
人の顔見て爆笑とは...失礼な奴ですみません。(笑)
しかし、若さって凄いですよね★
いつでも思俊期
2010/03/20 02:03
コメント有難うございます。
この頃はまだ髭が薄いような?
今は顔中髭だらけです!
頭がハゲたら上下さかさまに生やそうかと思ってます。
その時はもっと笑って下さい!!
kurakurasax
2010/03/23 17:45
くらさん、こんばんは!顔中髭って...またまた、爆笑です!
是非、逆さになった時は、また笑います?
いつでも思俊期
2010/03/24 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
25歳 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる