川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のライブ

<<   作成日時 : 2010/01/11 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7


10日はほぼ1年ぶりの小比類かほるさんのライブがありました。
9日10日2dayだったので今回は参加できず残念に思ってたんですが、10日の朝電話がかかってきてお呼びだしが(笑)
ゲストと言っていたので2曲位だと思ってたら思いっきりほぼ全曲演奏させて頂き楽しいライブでした!
kohhyライブ、1年に1度ではなくもっと沢山のライブができればいいのにな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

お呼び出し…? 
いきなり全曲ですか?(笑) 
凄い!  


それじゃLive告知はできませんよね〜(;^_^A 


次回は、早めに教えてください(笑) 
沙耶ママ☆
2010/01/12 16:28
当日の朝に連絡来て、出演!!なんてコトもあるんですね〜
お疲れ様です!!
大変そうだけど、楽しそうな笑顔♪♪

でも、移動も含め4日連続のLIVEで、けっこうハードスケジュールだったんですねぇ〜f^_^;

私は名古屋2Day&111のLIVEでジャンプし過ぎーの、拳上げまくりーので、今日は全身筋肉痛。。。
うまく動けないくらい疲れちゃってます(+_+)…
まぁ、めちゃめちゃ楽しかったからコレでいいんですけどネo(^-^)o♪

LIVEでたっぷりと元気貰えたので、また明日からの仕事ガンバれます☆☆☆
ありがとうございました!
☆みゆき☆
2010/01/12 16:31
kohhyのHPから飛んできました!
私は、一日目のLiveに参加したので、残念ながら倉富さんには逢えませんでした。

朝に電話がかかってきて、しかも全曲演奏なんて(笑)!!
その急な誘いと、それに応えられる気持ちと技術と、kohhyとのつながりが、うらやましく嬉しくあったかく…
なんだか分かんないけど、今、書きながら泣きそうになっています。

kohhyばんざいっ!倉ちゃんばんざいっ!
keiko
2010/01/13 04:12
僕は2日目の1部のLIVEに参加しました。
丁度ステージ横の一番奥の席でした。
「今日はスペシャルゲストが来ています。」とのkohhyの紹介があり倉富さんがステージへ。
kohhyが倉富さんのツンツンヘアーを「その髪型どうしたんですか?」と倉富さんにツッコミ入れてましたね。
確か「寝起きです。」とコメント。倉富さんは、演奏はもちろん素晴らしいのですが、暖かい人だなと感じたところがありました。kohhyが「25周年なんです。嬉しんでいいのやら悪いのやら。」とコメントしたら、少し間が空いたところ。「喜んでいんじゃないですか。」と優しく言われたとこです。この人暖かいなと、こちらが嬉しくなりましたね。kohhyライブは20年ぶりでした。僕も最初に行ったkohhyライブは、地元岡山での瀬戸大橋の博覧会でのスペシャルライブです。それからハートのパレード、TIME THE MOTION、DISTANCE TOURと同じ時代を生きてきました。もう2児の父にもなりました。改めて、ずっと応援して行きたいなと感じるライブでした。
会場で頂いたCDは、気に入ってずっと聞いています。飽きないですね。カバー曲もいいなと思いながら。今度は是非、前の席で見たいものです。
倉富さんってカレーが好物なんですか?僕も大好物なんです。今度は、倉富さんのライブに行きますね。
ryuji
2010/01/16 00:45
倉富さんへ。

初めまして。
上の、Kohhyと一緒に写ってらっしゃる写真を、とある検索サイトで偶然見つけまして、そちらから参りました。

Kohhyのデビュー時からのファンです。
残念ながら、遠い地方に住んでおりまして(実は、同じ九州です)、ライヴにはめったに行けず、このライヴも参加できませんでしたが、Kohhyのリラックスした満面の笑顔から、最高のライヴになったことが容易に想像できます!

倉富さんは、Kohhyとのお付き合いはすごく永いですよね。とっても羨ましく思います!

これからもずーっと、Kohhyのよき理解者・サポーターとしてご活躍されることを願っています。

また時々ブログを読ませて頂きたいと思っています。

それでは失礼します。
KANA
2010/07/31 19:23
KANAさん
書き込みありがとう。
Kohhyも今年はライブを何回かやったり、またこれから色々活動していく予定です。
是非応援宜しくお願いします!
kurakurasax
2010/08/04 11:09
ryujiさん
コメントありがとう!
kOHHYも今後どんどんライブやっていくと思いますので
応援宜しくお願いします。
ところで、カレーは殆ど毎日食べてます。
kurakurasax
2010/08/04 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のライブ 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる