川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸

<<   作成日時 : 2009/12/30 02:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

清木場俊介コンサート、年内最後の神戸終わりました!
2009年を締めくくる最高のコンサートになりました。
本人の声も最高に気持ちよく響いて、まだ慣れないイヤモニですが
少しコツが掴めてきた感じです。
コンサート終了後は神戸牛頂きました、ご馳走様でした!
食事の後スタッフとの打ち上げも行われましたが、次の日午前中に
完了しなければいけない用事があったので残念ながら参加できませんでした。
今回ツアー新米2人組ドラムの真助も参加できず、一緒に朝始発新幹線で
戻るために新神戸駅に着いたら、打ち上げから寝ずに朝一の新幹線に乗り込むスタッフと
遭遇し打ち上げもすごい盛り上がりだったと聞きました。
打ち上げ参加できずすみませんでした!
清木場くん、オールスタッフ、バンドのみんな、清木場組の仲間、2009年本当にお世話になりました。
2010年も引き続きよろしくお願いします。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸…
サイコーのLIVEだった!!と、参戦した仲間が言ってました(^O^)/

2009LIVE、お疲れ様でした☆
今年は倉富サンに出逢えて、さらに楽しいTourになりました♪ありがとうございます!

年明けの名古屋も、とても楽しみです(^O^)!!
仕事休んで、名古屋行きます!



それにしても、打ち上げに参加出来なかったのは残念だけど、、真助さんと仲良しですね〜☆
☆みゆき☆
2009/12/30 06:31

打ち上げ参加できなかったんですね〜(;^_^A 


残念でしたね。。 


年末まで、本当にお忙しそうで…。。 



…そぉいう私も… 

年末最後のLiveは、金髪兄サン達と大暴れしてきます(笑) 


年明け愛知、2daysでまたお逢いしましょうね(*^_^*) 

くれぐれも体調には、気をつけてください。(^^)v  

沙耶ママ☆
2009/12/30 08:51
名古屋まであと3日…☆

今年も、
超サイコーなLIVE、よろしくお願いしまーす(^O^)/
☆みゆき☆
2010/01/05 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる