川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ツアー初日

<<   作成日時 : 2009/09/21 08:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

清木場俊介氏のライブツアー2009-2010初日、大宮無事終了しました!
清木場俊介氏、大宮に来てくれたファンの方々、すごいパワーを感じ貰いました!!
個人的には色々ありましたが、めちゃくちゃいいライブでした。
ありがとう〜!
写真はライブ終了後モニターに映った搬出風景です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、お疲れ様です。昨日が初日になるんですかぁ?1月までがんばってください〜
koi
2009/09/21 12:46
初めまして☆
初日お疲れさまでした!

私は仙台でのLIVEに行くので、まだ日にちがありますが、今から楽しみにしてます♪
仙台も仲間のパワーでやりあげますよぉ↑↑↑


ツアーは来年まで続きますが、お体に気を付けて頑張って下さい!!


ちぃ
2009/09/21 13:06
大宮参戦しました〜!ステージに向かって右端の席だったので、倉富さんの姿が全然見えなくて残念でした…。次はJCB行きます!今度はサックスを奏でる倉富さんの姿が見れる事を楽しみにしてますね(^-^)長いツアーですが体に気をつけて頑張ってください!!
うさこ
2009/09/29 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツアー初日 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる