川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS きよしとこの夜最終回

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日12日(木曜日)4年間続いたきよしとこの夜が最終回です。
4年間で沢山の曲をアレンジして演奏できてとても勉強にもなりました。
http://www.nhk.or.jp/kiyoshi/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。 とても楽しかったです。

きよしとこの夜最終回ですね
人気のある番組が終わってしまうのはホントに残念です

これかも活躍期待してますね がんばってください。

来月会えるのを楽しみにしていますからね。先輩^^。
J希パパ
2009/03/12 21:39
昨夜最終回をみました。
出演者の方が泣いちゃうほどの
いい番組だったですね。
演奏してるお姿もしっかり拝見しましたよ(^0^)
お疲れ様でした☆かわいいお嬢さんによろしくです!
TSI茉莉
2009/03/13 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
きよしとこの夜最終回 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる