川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインブルドン

<<   作成日時 : 2008/07/02 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、毎日夜遅くまでウインブルドンのテニス中継を見てしまいます。
実は息子が小学校4年くらいの時にテニスをはじめて、テニススクールに送り迎えを
してました。
私は全くテニスをやったことが無かったのですが、息子が試合で勝てるように一緒に
近所のテニスコートに行って練習するようになり、果ては、息子が6年生の頃は立派なテニスパパ
になってしまい、朝5時に起きて息子のコーチまがいの練習をやったりしていた頃が懐かしいです!
 当の息子は練習の甲斐もあり、小学生では東京都のランクもかなり上位にランクされるようになり
喜ぶ親をよそに、中学からは卓球をやりたいと言うようになり卓球に転向してしまい、高校は卓球の
スポーツ特待で進学して寮に入り頑張ってるみたいです。
 卓球も私は温泉卓球程度でしたが息子が中学時代は立派な卓球パパになってしまい、息子のことで
頭がいっぱいになってしまうほどでした。
 現在は卓球もテニスも全くやる機会がなく自分の仕事に打ち込もうと思う今日この頃です。

 それにしても、子供の成長は早いものですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりですー!!こんなに立派なブログがあるなんて!!
あ、、急に失礼致しましたm(__)m
私、先月 原宿にてkohhyのLIVEに行かせて頂いた者です
サポートメンバーの懐かしさに本当に驚き、とってもうれしかったです!!
倉ちゃん(すみません、勝手にそう呼ばせて頂いております!)は、同じ福岡出身とゆー事で(私はまだ、在住ですが(^^;))
昔から、とても身近に感じさせて頂いておりました
子供さんも、とても大きいのですねー(**)!!
すごく子供大好き、良いパパさんみたいで、、。(^^)
お年は、、とゆーと、なんとちえさんと同じ年?!これまた驚いてしまいました〜
だから、LIVE中とかも、なんだか距離が近そうな雰囲気だったんだーと納得!!
本当に、時が経つのは早いもんですねー私は、すでにもういいおばちゃんな年だし、、笑
でも、今でもこうやってLIVEに行けるのは、ありがたいなーって思います!
オカリナ作ったり、バラも好きなんですね〜
なんだか、優しい倉ちゃんの日常を見せて頂いて、うれしくなってしまいました〜
これからも、仕事に、家庭にガンバって下さいね!
ゆき
2008/07/16 01:14
福岡からライブにこられたんですね?有り難いことです。Kohhyライブもっと出来れば良いんですが、、、。応援お願いします。
あと、チエちゃんの方が一つ私より年上だったような?
このブログももう少し更新できるように頑張りますのでよろしくです。
クラトミ
2008/07/17 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウインブルドン 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる