川べりの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS アクリル板の威力

<<   作成日時 : 2008/03/31 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

29日.30日は某タレントのコンサートで横浜アリーナでの仕事だったんですが、私はテナーSAX担当だったんですが後ろと横にアクリル板(透明のアクリルで出来た遮音板)が立ててあってまるで畳の4畳半で吹いてるみたいな感じでビックリしました。
いつもはアリーナクラスの会場で演奏する時は結構響いてわんわんな感じなんですがアクリル板のお陰であの大音量の中でも生音が聞こえるほどで初体験でした。
目をつぶると4畳半、あけるとアリーナ会場、ほんとに不思議でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初日に伺いました。いつもの横浜アリーナのコンサートよりもずっと音が良くて、感動しました。娘がサックスを演奏しますので、毎回水槽に行きますと管の音やアドリブに聴きいってます。体調万全で楽しく演奏頑張って下さい。また伺います(^◇^)
パセリ
2008/04/01 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクリル板の威力 川べりの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる